工藤静香の現在【2013】超絶劣化・・・激痩せ?妖怪?ダウン症の次女?

工藤静香さんといえば、木村拓哉さん(キムタク)の嫁さんで有名ですよね。当時、ジャニーズは恋愛禁止だったので、あのときの結婚報道はビックリしました。この印象が強すぎて・・・、ちなみに、彼女自身はおニャン子クラブでブレイクしました。

ブレイクの理由は「オバカキャラ」「ヤンキーキャラ」として注目されたから。昔から「オバカキャラ」ってブレイクする人が多いみたいですねw

kudou

 

 

 

 

 

 

 

芸能会デビュー後、彼女はその才能で、主に歌手や女優として活躍しています。とても芸が多彩な方で、歌手、女優に加えて、タレント・宝飾デザイナー・画家と様々な分野で活躍されていました。

現在は、芸能活動を引退し、子育てに励んでいますが、2012年は彼女のデビュー25週年だったこともあり、その年はライブ活動をされたようです。ちょくちょく記念時には歌手活動されるようですが、それ以外は子育てなどをしているようですねー。

さて、デビューから26年目になる現在・・・さすがに、年には勝てないということでしょうか。芸能界引退後、顔がかなり劣化しています。ちょっと、比較してみましょう。

・2007年 → 現在

kudou12

 

 

 

 

 

「え!?右は本当に、工藤静香?」

って、僕は思いましたw

変わりすぎですよね・・・、歳月ってのは残酷なもんだと痛感した瞬間でした。見なきゃよかったと思っていたり・・・w

こんな比較画像もあったりします。

kudou2

 

 

 

 

 

こいつは・・・! 完全 に 一致

うーむ・・・。歳月は、人間から妖怪へと変化させてしまうものなんでしょうかね。

相当美人だと思っていたのですが、ありゃ化粧で誤魔化していたということでしょうか。もしくは、芸能界引退したので、見た目に無頓着になって劣化したのかもしれないですね。

公にでる時は最低限はしてほしいものですが・・・。けれど、しっかりメイクしちゃえば別人になっちゃいますからね。特に目元とか変わると劇的です。

調べてみれば、現実を思い知らされます。

だから、女性はメイクするんでしょうけどね。この画像はすっぴんなので、妖怪みたいに見えるだけです。一応、人間です。あれが本当の顔です。

まあ、若い頃からヤンキーな感じだったので、そのツケが回ってきたんでしょう。よーするに、今ヤンチャしている人は、気をつけようと顔で言っているんだと思いましたね。同じような事やってたら、こんな風になるよ?って体言してくれていますからw

あと、かなり痩せこけてみえましたが、元々そういう体型だったようですね。その身体で、子供を二人も産めたのはすごい・・・。

お二人には、長女の心美(ここみ)ちゃんと、次女の光希(みつき)ちゃんの子供がいますが、次女の光希ちゃんにダウン症だという話題が昇っています。

その事について調べてみたところ、ネット上の大手質問サイトで「工藤静香さんの子供がダウン症は本当?」の質問をよく見かけました。なんでも、先天的障害のダウン症であるとという噂がどこからか生まれて、本当にそうなの?って調べている人が多いようですね。

その件に関しては、公表はされていないので謎なままなのです。

そもそも、話題の発祥が曖昧すぎますからね。恐らく、誰かの適当な書き込みを拾って広げたものだと思いますから、都市伝説レベルと同じようなものです。

まあ、ガセですよね。そう結論しておきます。

 

今後は画家をメインに活動されるようですね。子育てをしながらなので、スゴイですよねー。

顔については、年の影響だとは思いますが、これ以上の劣化は防いでいただきたいですね・・・。 まあ、ほぼ一般人なので、別に気にしないんでしょうけどw