西野カナが激太りから激痩せで劣化!?【画像】体重は?ダイエット方法は?

西野カナさんといえば、「会いたくて 会いたくて」で一躍有名になり、歌だけでなく、ファッションセンスやスタイルなどで、瞬く間に10代20代の女性の支持を得ています。

西野カナさんの歌詞は女性達の気持ちを代弁してくれる内容で、それでファンたちの心を掴んでいるのでしょう。現に歌詞が好きだという人は数多くいます。

2013年5月の新曲「Believe」では、週間ランキング1位を記録し、12作連続で自身のもつ記録を更新していることからも、その人気は色あせずに現在まで至っています。

そんな西野カナさんですが、その人気のプレッシャーに絶えられなかったのか、変貌をとげてしまっています。激太りによる劣化に、その体重を減らすためのダイエットによって一気に激痩せ。健康的にどうなのかなと思う人もいるでしょう。

個人的にも気になるので、西野カナさんの激太りと激痩せ時の画像や体重、劣化具合、そのダイエット方法について調べてみました。

スポンサーリンク

激太りと激痩せで劣化・・・。

激太りしていることが話題になったのは、2011年頃でした。しかし、その前から激太りしていたようですね。その過去の画像がコチラです。(閲覧注意)

nishino1

2009年に発売された「もっと」歌唱時(CDTVで放送)

nishino2

Mステで「会いたくて 会いたくて」歌唱時

いやあ・・・、ぷっくぷくですね。二重アゴがはっきりとでてしまっています。

どうしてこんなに太ってしまったのかというと、仕事やプライベートでのストレスによる暴飲暴食が原因だといわれているようです。

しかし、別にも理由があるようですね。この激太りしたと言われていた2011年頃、正確には秋ごろなのですが、その直前の夏に長期ツアーを彼女は行っていたからです。

歌を歌うことは結構カロリーを消費するので、夏でのツアーのために途中で倒れないようにスタミナをつけなければいけません。そのため、いつもよりも多めの食事と飲み物をとっていたようです。

しかし、そのツアーの前から休み無しで仕事をしていた西野カナさんだったので、過労とストレスがピークだったようです。

そのストレスによって太りやすいタイプだったようで、ツアーのためにつけたスタミナが裏目に出てしまい、話題になった秋頃に激太りした!と騒がれたのです。

たまたま、いろいろ重なったことで激太りをしてしまったということですね。

激太りが話題になったその数ヵ月後には、急に激痩せしたことが話題になります。

nishino4

nishino3

(2012年初旬、Mステ出演時)

その仕事が忙しすぎたストレスから開放されたので、逆に激痩せしてしまったのでしょう。

激やせ写真を見ると、特に脚が痩せているように見えます。というより、骨と皮・・・?

どうしてか、骨皮筋子ちゃんになってしまいました。ここまでくると、気持ち悪いですね・・・。なんというか病的な感じに思えます。むしろ少しだけ、ふくよかだったほうがよかったとは思ってしまいますね。それを越えてしまって劣化の域まで入ってしまいました。

体重は?ダイエットはどうやったの?

彼女の移り変わりが激しい体重ですが、非公開だったので正確なことは言えませんが、激太りした時点では、顔の感じから見て、体重は57kg~60kgの間だったのではないでしょうか。

それで、激痩せしたときの体重は47kg~50kgの間だと思います。

完全に見た目での判断ですが、同じくらいの体重の知り合いの子と比較するとそんなもんかなと思います。

この激太りが話題になった時点で、もうすでに西野カナさんはダイエットを始めていたようですね。そのダイエット方法なのですが、少し前話題になった倖田來未が実践していたものです。

改めて、どんなダイエット方法かというと、かなりシンプル。

・夜6時以降はご飯&お菓子を食べないこと。

これだけです。

まあ、倖田來未さんはダンスなど、汗をながす運動をしていたのでより痩せることができました。西野カナさんも、このダイエット方法と夜中にマラソンを加えたことで、激太りから激痩せをすることができたそうです。

まあ、これをしなくても間食を控えるだけでも痩せれるとは思いますけどね。女性のカバンの中には、チョコ、ガム、キャンディなどなどお菓子の類を持ち歩いている方は結構います。

痩せたい人は、痩せてる自分を想像して、そのために何をしなきゃいけないのかを考えれば、間食をまずやめようということが最初に浮かぶはず。一気にあれもこれもダイエット方法取り入れても、続かないので、まずは間食から減らしていきましょう。

おそらく、西野カナさんも一気にせず、徐々にやっていったはずなので、西野カナさんみたいになりたい人は同じように徐々に焦らずやっていきましょうw

そしたら、2、3ヶ月で同じような体型になれるかもしれませんよー。(西野カナさん激太り話題から2、3ヶ月後に激痩せ話題)