平愛梨と関東連合のヤバイ関係!工藤明生が彼氏?兄も関係?三瓶と結婚?

平愛梨さんは、ここ最近でドラマ、CMなどテレビでよく見かけるようになりました。彼女が活躍する転機となったのが、映画「20世紀少年」ですね。

スポンサーリンク

taira<芸能界辞めるとこでした

3部作の映画「20世紀少年」遠藤カンナ役として平愛梨さんは出演します。この出演を機に彼女について調べる人が増え、一気に知名度が上がりました。その後は、現在のようにテレビでよく見かけるタレント女優さんとなっています。

この映画に出演できなければ、芸能活動引退を決めていたそうですが、辞めずにここまで有名になっていますね。と、同時に彼女は共演者キラーとも言われはじめ、ドラマなどで共演する俳優たちとはたびたび熱愛の噂があがりモテモテな彼女。まあ、どれも信ぴょう性が薄いんですけど。

しかし、ある人物との関係は真実のようです。その人物は、関東連合の工藤明生という人物です。

この関東連合は海老蔵事件でも関わっていた石元太一などが所属する暴走族グループです。また、俳優の伊藤英明さんも関わっていたといわれていますし、他にも芸能界にはこのヤバイ関係が蔓延っています。

その工藤明生と平愛梨さんの関係ですが、定期的に行われていた行為・・・セ○レの関係だったようで、彼氏というより芸能界で生き残るための枕営業だったようです。活躍している裏にはそんな活動が・・・。

しかも、これだけでも話題になるのに、このリーク元は所属事務所のマネージャーなんですよね。平愛梨さんだけでなく、菜々緒さんも関係していると暴露されています。そちらはあまり、話題にはなっていないようですが。

どういった経緯でリークしたのか真意がわかりませんが、あえて悪い噂を流す理由があるようですね。

あまり話題にはなっていませんが、平愛梨さんは6人兄弟で、それぞれ芸能活動されています。5/12のおしゃれイズムでは、イケメンモデルのお兄さんとテレビ初共演だそうです。

taira1<ども、イケメン兄デス☆

このお兄さんは、日本ではなくアメリカでモデルをされている方です。モデルの傍ら、海外コーディネーターという仕事もされているようですね。それに、オリンピック選手である藤原新さんの海外マネージメントも手がけているようで、マルチに活躍されている自慢の兄のようですね。

海外コーディネーターてなんぞ?って思うので調べてみましたが、海外でのTV番組の取材や各種の雑誌撮影の際に海外を利用する場合などに、目的の海外取材地での必要な手配や通訳を行う仕事みたいです。

よーするに、自分の代わりに色々面倒くさい手続きをやってくれるってことですね。(雑

熱愛の噂もたびたびでるし、兄はイケメンだし、周りの男はイケメンしかいないんじゃないのか!と思うかもしれませんが、彼女の意外な交友関係が。

それは、お笑い芸人の三瓶とかなり仲がいいそうです。

taira2<さんぺいです。

なんでも、週3のペースで遊ぶ仲だそうで、平愛梨さんは三瓶さんにかなり心を許しているようです。そのことを明石屋さんまさんの番組に出演し説明していたところ、さんまさんに結婚しろや!と言われてしまったようですねw

イケメンばかり熱愛がうわさされていましたが、実はこんなところに本命が・・・?

いや、大穴かw オッズはかなり高そうです。何十倍なのだろうか・・・w

もしかしたら、三瓶さんと結婚もありえるかもしれないですよ!そうなったら、かなり話題になりますね。