益若つばさの脇汗がすごい!?【画像】顔は整形?卒アル読モ時代と別人!鈴木奈々がそっくり?

カリスマモデルの益若つばささんですが、先日、スケスケの衣装で話題になっていたようです。

その衣装は、黒いミニ丈のワンピース。袖の部分がシースルーになっていて、本人は“エロい”衣装だと思ってサービスショットを公開したようです。

しかし、ファンからは「エロくない」「全くエロく」ないと言われる始末。彼女はこの反応に不満だったようで、本当にそうなのか?と疑問に思い、自身のツイッターアカウントで、この画像に対して別にエロくない!と思った人はRTと感想を募ると・・・。

スポンサーリンク

masuwaka

1200以上のRTが・・・w

これには予想外のRTの多さに、「普段私のツイ30RTくらいしかされないのに、1200RTてなんやねん。笑 たまに1RTとかしかないから、機能バグってるんかと思ったやん。笑 もう……大好き」と、喜びをつづっていたそうです。

そんなカリスマとして、女子中高生を中心に人気の彼女ですが・・・以前に脇汗の画像が放送されて話題になったようですね。

それは爆笑レッドシアターでの1コマ。

masuwaka1

脇汗が、にじみ出ていますね。

この脇汗が話題になっていたようで、画像などが、ものすごく検索されていました。そんな中で、この一枚しか見つかりませんでした。

また、さらに顔は整形と噂されている益若つばささん・・・。

特にあごが、別人のようになってしまっています。なんか、今は骸骨に近いあごですよね。

卒アルの写真と、読者モデル時代の写真も現在とは全然違います。

■卒アル写真

masuwaka2

■読者モデル時代写真

masuwaka3

そして・・・現在。

masuwaka5

お、おう・・・。

2枚目は正直、太っているためなのか、同一人物なのか判別つかなかった・・・。どっかのおばちゃ・・・

現在は、確かに、カリスマモデルだけあって、かわいいといえば、かわいいですけど、なんか怖い。なんか、人形みたいな質感の肌に見えて、怖いんですかね。

ちなみに、現在に至るまで、いろーんなメイクをしてきています。時代に合わせてなのか、右往左往しているのかどちらかはわかりませんが。

最初にデビューしたときは、ギャルメイクで、色黒だったり、金髪ギャル、次に方向転換か、フェミニンのようなふわふわした格好とメイク。

現在まで、5回の顔のモデルチェンジしたと言われていますw

この5回の顔のモデルチェンジ中に、彼女のメイクや格好に”鈴木奈々”さんが影響を受けていたそうですね。

masuwaka4

suzukin

 

おー、確かにそっくり!w

この鈴木奈々さんの写真は、3年ほど前の写真だそうですね。鈴木奈々さん自身も、モデルなので、先輩の益若つばささんに憧れていたのでしょう。

が、現在はそうでもないかも?

それは、しゃべくり007で共演していた際に、鈴木奈々さんが益若つばささんに、貰った洋服は全て捨てていると言っていましたw

こういうのを知ると、立場が逆転し始めているのかもしれませんねw